クリスマスといえば。。。


私にとっては、もう思いっきり普通の日なんですが(笑)



何年も前にこりゃいーわ♪と思ったクリスマス。


あ、ちなみにリア充むけです(´・д・`)
だから何年も行ってないw



友達たしか5人で別府のクリスマス花火大会?に行きました♪



冬だけど夏祭りみたいな雰囲気で意外とおすすめ(*^^*)



冬の空は乾燥してるのか冷たいのか知らないが
空気が澄んでいて、夏の花火とは違いなんだか綺麗に見えますよ♪


そして打ち上げ倒すというよりは音楽に合わせてあがっていきます。


これもありだなぁって思った記憶(笑)



その時、私たちは別府に宿をとって
タクシーで現地近くの
ちょっといい店で関サバなんかの大分の名物のコースをいただき


酔っぱらいながら花火を見て
温泉に入って、夜中まで話してたような。



まったりケーキにチキンでも良いけど
ちょっと遠出してこんなクリスマスもおすすめです^^


別府は素泊まりなら宿もそんなに高くないし、温泉がないビジネスホテルだったら近くの温泉に入りにいくのもアリのアリ。





私は普通の日だけど


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM